<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
  (このブログについてなど)
Profile
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
TrackbackPeople
FFXI合成職人 FFXI栽培 FFXIチョコボの宝探し
Links
BlogLinks
mobile
qrcode
タルタル詩人
Sponsored links



RSSATOM



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アン★ラッキー7
デュエルシャポー
chapeau:フランス語で帽子。シャッポ。
Kindred Dark Knightは、デュエルシャポーを持っていた!


Angelaのロットイン→デュエルシャポーに7pts.



<Angela> えええええええええええええええええええええええええ



<LSmember> wwwwww
<LSmember> ええええw
<LSmember> おおおおお
<LSmember> っっっw
<LSmember> wwwwwwwwwww
<LSmember> (´ー`)
<LSmember> wwww
<LSmember> うっはw
<LSmember> wwww
<LSmember> ちょっっっっっっw
<LSmember> wwwwwwwwwwwwwwwwww
<LSmember> 7wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<LSmember> 【ヤーン】
<LSmember> 7ってwww
<LSmember> ごめんなさい申し訳ないけどワロタ
<LSmember> 手元がw
<LSmember> あーぁー
<LSmember> あまり夜中に笑わせるなw
<LSmember> 笑いの神が降臨してる!
<LSmember> これほどラッキーじゃない7をみたのは初めてです
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 09:24 | comments(2) | trackbacks(0) |-
裏合同ボスディン
合同裏ボスディン
人が多くてごちゃごちゃにゃ
フル人数で突入(*'-')アンジェラです。

所属している裏LSが加盟している土曜裏調整団体の年末イベントで、LS合同でザルカ・ボスディンを開催するそうな。
合同は64人フルで突入予定。レリックの証とりもするそうなので、盾レリックの証を欲しがっていたナイトくんの要望を叶えたいという目的もかね、うちの裏LSもボスディンに参加することになりました。

まだ空きがあるようなので、風邪を心配されながらも参加を決意したアンジェラ('∇')
だって、証取りって普段戦わないつよーいのとやるのでしょ?滅多にない機会じゃなーい♪

初めての大人数での裏。
ワクワクですよ!
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) |-
裏ザルカバード9 NMを避けるルート
裏ザルカ NMを避けるルート(暫定)
裏ザルカ NMを避けるルート(暫定※決定したら差し替えます)↑クリックで拡大表示
A〜M:大まかなキャンプ 黒丸:倒す敵 黒:精霊:目玉を精霊魔法で一斉攻撃

かなり久しぶりの裏の記事(*'-')アンジェラです。

前回のザルカの記事が2回目の突入で、今回が9回目。
うわぁ、裏の記事全然書いてなかったなぁ・・・。

さて、今回の裏はちょっと問題続き。まず開始直前・・・。
野良さんがザルカにインしてる!!!

えええええええええええええっ。もう突入時間なのに・・・・(つд・)

どうも、裏協定には加わっていない野良6人PT(話に聞くと、いろいろなところに野良で入っている人達らしい)が先にインしていて、終了時間が2時間後って・・・。

まー裏協定なんて、関係ないっていてしまえばそうですしね。
中の人が悪いなんて言えないので、ここは待つことになりました・・・。

その間、ちょっとドロップについて会議。

以前のVUで裏のドロップが上がったという話ですが、うちのLSにはそんなVUは無かったようで・・・。
あんまり出ないんですわよね。出てもすごい偏ってたりで><

うーん、単純に雑魚の殲滅数が少ないからドロップ率が上がらないのでは?
そうかもねー、砦のNM全然落とさないし、砦無視して雑魚たくさんやろよー。

ということで、今回はいつもとルートを変えて突入ですъ(`ー゜)

いつものルートは、まぁよくある攻略セオリーどおりで、順番に砦NMをマラソンでやって延長全部とって・・・という感じです。
だから編成もナイトさんを入れるのですが、火力をアップして雑魚をたくさんやっつけよう作戦に切り替え。ナイトさんもアタッカーにジョブチェンジしてもらい、NM無視で行きます。

と、野良PTが終えたようで、やっとやっとの突入ですよーヽ(`Д´)ノ
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
裏ジュノ13 ひさびさに裏の記録
久々に裏日記です
壊滅♪壊滅♪
ひさびさに裏の記事アンジェラです(*'-')

ブログの記事としては最近書いていませんでしたが、毎週の活動にはほぼ参加していましたよ。

うーんとなんていうか、赤帽子でないのですぅ><
で、モチベーションが↓になってしまって・・・。

他に欲しいAFといえば当然のごとくライバルさんいますし、アンジェの場合レベルが低いので第二希望にもできず、あまったらロットさせてください状態。

あー、青魔道士が実装されたら欲しいな〜とか、このさいコルセア上げようかなとか思うには思うのですが、現状毎日ログインしてレベル上げってなかなか難しくて(つд・)

ドロップするAFがジョブ固定じゃなくて・・・、たとえば「AF2:頭」みたいな単純な頭装備で、後で好きなジョブの頭装備に交換できるとかなら、希望者数を調整したりギスギスしなくていいのにね〜。そしたら、参加しただけお得でしょう?
と思うんですよね(´・ω・`)
愚痴ってもしょうがないんだけど、こういうところが不自由なゲームだなぁとため息。

さてさて気を取り直して、今回はジュノに突入してきましたわっ!
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
裏バストゥーク10 ロット負けが悔しい
裏LSメンバーの同じフェイスのサイズ違いタル
裏LSメンバーの同じフェイスのサイズ違いタル。ダンスもばっちり合ってます♪
しばらくブログには載せていなかったけれど、週末の裏活動は皆勤賞なアンジェラです(*´ー`)

先週のバスは一時的に(と信じてる)引退した白たるくんが開催資金を提供してくれたメモリアル。

バスはウーツ鉱がドロップするのでうれしい!一個も流れてこなかったけど;;
(うちのLSでは通常アイテムと同じで流しそうめん)

新規さんが数名入られたので、いつもより参加者が多く敵を釣るペースは速めに・・だったと思うんだけど、前回より討伐数少ない・・・。
逆に死亡回数は多いなぁ。一度全滅したし・・・。
中だるみなのか慣れちゃって気が緩んでるのか、やっぱり裏って何かと課題が多いなぁと。

まぁ何よりもロットに勝てないのを何とかしたい、いや、その前にもっとドロップして!
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
裏ザルカバード2 雪に埋もれて
裏ザルカバード2 雪に埋もれて

2回目のザルカアンジェラですU>ω<)ノ

今回もとにかく北に慣れよう!ボス(坂)手前の延長までとってみよう!
な感じで行ってきましたわ。

前回の反省を活かし、少しでも前進したいところです。

たくさん死ぬことは分かっていたので、事前にメリポPTで保険も稼いでおきました。
新しいリレゴルも買ったし、準備万端!(毒薬忘れたのは内緒)

黒の一斉精霊失敗して、目玉倒せず壊滅したり、リンクがすごすぎて壊滅したり、マラソンが崩れて壊滅したり、とにかく死体盛りだくさんな裏でしたよ。

とりあえず予定していた延長は全部とることが出来ました。まさに死に物狂いで。
もう何度雪に埋まったことか・・・。

気になるドロップは、生贄たくさん捧げたおかげか、そこそこ出たんじゃないでしょうか。

大きな前進。ボス攻略が楽しみです。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
裏ジュノ9 リンクが多くて
裏ジュノ9 リンクが多くて
わらわら沸いちゃいました
なんとなくグダグダ裏ジュノアンジェラです(つд・)

いつもとは違うコースで殲滅数アップを狙ったのですが・・・。
結果、ボスまでいけずなんだかなぁ・・・。
ボスの延長を先に狙ったほうがよかったのかもしれませんわ。

ちょと愚痴っぽくなっちゃうけど、釣り役が調べてなさすぎかなと思った。
アンジェは釣りに同伴してリンクやどんな敵がくるのかを報告してるのですが、タイミングがなんとなくいまいちな雰囲気。
まぁリンクは仕方がないし、時間も限られているので寝かしつつ倒していく方がよかったりもあるので多少は大目にみてたんですけどねぇ・・・。

次つったら何がわくからPTの状況見てはやめにいこうとか、少しMPまとうとか、緑石の使い方とかね・・・もう少し見ようよ。

まぁそれは全員にいえることですけど・・・。
立ち居地の問題でからまれて壊滅しちゃったからね。

攻略コンテンツはある程度は調べないと無理なのかなぁ。
本来なら自分たちで発見や実験などして自らの手で攻略したいものですが、お金もかかる時間もかかる人数もかかるとなると、すでにこうすると良いよって作戦を参考にしたくなっちゃうですよね。

ここら変はジレンマですね。
誰だって攻略本みながらそれにそってはつまらないとも思うし。
他人とプレイする難しさでもあるんだと感じました。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |-
裏バストゥーク9 大量大漁
裏バスBOSS
でっかい亀さんのっしのっし
とっても大漁裏バスアンジェラですΨ(`∇´)Ψ

お友達の裏LSさんだといつも10個近くはAFでるよーとか、貨幣でもうかるよねーなんてうらやましいコト言われてたんですが、なんとなく分かる気がしましたわ。

今回は慣れもあってすごおおく殲滅が早くて、ボス前ほぼ殲滅。
ボス後もがんばりましたよー。

やっぱり数倒すとドロップがいいってことですわね。
トレハンの乗りがよかったんでしょうか?
全体にトレハン乗せるために、シ/黒orシ/詩で全体魔法をかけてるんですが効果はあるのでしょうか。トレハンは謎だらけです。

そうそう、ラスト5分前から貨幣のロット開始となるのですが・・・。
欲張りアンジェたん戦利品を確認しようとして・・・・寝かしていたラムウがお目覚め!
9人ほどアスフロで殺しちゃいました。
いやぁ私って罪な女だわぁん(*'-')
(反省してロットパスしておきました><)
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-
裏ザルカバード1 ドッキドキにしてあげる
初の裏ザルカバード
今年最初の裏は初ザルカ
前回の裏で初めてザルカバードを経験したアンジェラですヽ(´ー`)ノ

うわああああ、もうねあのBGMがドキドキを余計にあおる!
ひさびさに緊張感あふれる戦い。
4国とは違ってすごく新鮮です。久々の楽しい裏になりましたわ。

LS自体が少人数なのでどこまで行けるがわかりませんが、それでも行ける所まで死を恐れず前進だっ!なんてハイテンション。
うわー目玉がーうわードラゴンだーうわーリレで起きたらヘカトンだー!

だけどねぇ・・・ちょっと愚痴言っちゃいます。
初めての場所で難関ということもあり、アンジェも気合を入れて事前学習。攻略ルート順に敵一覧を書き出したり、いろいろ声だしてがんばったつもりなんです・・。
なんだけど・・・今思うと単に空気読めない子だったのかなぁとしょんぼり。みんな聞いてくれない。あー私、発言力ないんだなぁと、それって個人として認められてないんだって・・・。
なんかLSのために一生懸命なのに伝わらないもどかしさというか、はぁ・・・。
まぁ、私のやり方が下手なんだと反省します。
と、ちょっとネガネガアンジェでした。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |-
裏ボスディン9 デュエルタバード
デュエルタバード
ブログお休み中も裏だけはコツコツ参加していたアンジェラです('∇')

9回目のボスディンでやっと赤AF2回目3回目のドロップ!

そして・・・勝ったわ♪
そう、見事ロットに勝ったのです!

ファストキャストアップはステキ!
でも・・・弱体スキルアップのワーロックの方が使いそうだね(´ー`;)
(見た目もワーロックの方が好き・・・なんて贅沢を言ってみます)
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-