<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
  (このブログについてなど)
Profile
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
TrackbackPeople
FFXI合成職人 FFXI栽培 FFXIチョコボの宝探し
Links
BlogLinks
mobile
qrcode
タルタル詩人
Sponsored links



RSSATOM



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ひさびさのナイズル
ハイドラじゃなくてキマイラ
初めてのハイドラじゃなくてキマイラ(相変わらずSSが小さい><)
久々のナイズルですわ。
今回は60層と記録。

バルラーンの過酷な条件発表で、少しは人減るかと思いきや・・・いつもより混んでる気がしますわ><
結局入るのに30分以上かかってしまって、今回は二回しか出来ません。
もー、気軽に誰でも挑戦しちゃいけないの?
北風と太陽。締め付けは逆効果だぞー!

○突入メモ(HNM層の記録)
[ジョブ構成]
赤赤青侍シ竜

[挑戦したブロック]
ブロック:60*1
HNM:Khimaira 1/0(1勝0敗)
ドロップ:×
トレハン:◎(トレハン2+1)

時間ギリギリで倒せました。ドロップなし・・・うーん。

今回はかなりNM倒せたので、???アイテムたくさん♪
こちらもハズレ。
うーん。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
posted by: アンジェラ | アサルト(ナイズル) | 20:08 | comments(2) | trackbacks(0) |-
調子がよい
初めてのベヒーモス
初めてのベヒーモス
あれー、チケット4枚分(20層&40層+記録2回分)成功してるぞ!アンジェラです(*'-')

いつも時間切れで脱出ばっかりだったのに・・・。
今回はなんか調子がよかったですわ。

HNM層にチャレンジする時に、いつもどれにしようかなぁと迷うトークン交換テンポラリアイテム。
後衛で使えそうなのをピックアップ。(今更とか言うな)
もう宝箱の前でまごまごしないぞっと。
トークンアイテム説明
100験者の薬一時的に魔法攻撃力を増大する秘薬。
隠者の薬一時的に魔法命中率を増加する秘薬。
200ダスティエーテルMPを瞬時に少量回復する秘薬。
体力の薬HPの最大値を、一時的に増加する秘薬。(コンバート用)
魔力の薬MPの最大値を、一時的に増加する秘薬。
コンバ用に体力の薬もあったほうがいいとスーパー忍タル(赤さま)にアドバイスをいただきました。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | アサルト(ナイズル) | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ランプいやん
ナイズル入り口
ナイズルの入り口
最近お休みが続いたナイズル。ひさびさの突入なアンジェラですヽ(`Д´)ノ

今回はいつものメンバーさんがお休みなので代理さん(詩人様)と一緒ですわ。

記録はいつもスーパー忍者(リーダータルくん)とナイズル司令官(ヒュム♂青くん)が交互にしていたのですが、記録者は後衛の方がよいとのことでアンジェが初記録です。

2回挑戦したものの・・・。
ランプ操作がうまくいかず・・・・記録なっしんぐ。
でもでも、これでランプの仕組みマスターできたはず!次からはあわてないぞ。

イカも怖いけどランプもいやん(つд・)

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
posted by: アンジェラ | アサルト(ナイズル) | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アサルト:ナイズル島踏査指令 20ブロック*1
初めてのナイズル20層
小さいけれどはじめてのHNM(SS撮るの失敗><)
最近固定ナイズルに参加しているアンジェラです('∇')

毎週チケット3枚分。コツコツ進めて初めてのHNM層に到着。
たかが20ブロック。でも、その道のりは毎回運試しのようなものでした。イカイカランプイカとかね・・・もうっヽ(`Д´)ノ

やっと会えたHNM亀。そんなに強くなかったわ。足ドロップも(やっぱり)なかったわ。

お目当ての報酬は一応ゴリアードを中心に希望予定。
うーん、ゴリアードって本音を言うとダサいですよね?個人的にはあの配色が痛すぎる。トレダー系の形もあんまり好きじゃないんです(´・ω・`)でも赤しか高いレベルがないので、他のが欲しいと言いにくいし・・・
はぁ・・・あれ着るのかって思うとため息出ちゃう。ゴリ装備【計り知れない強さです】
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | アサルト(ナイズル) | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |-