<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
  (このブログについてなど)
Profile
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
TrackbackPeople
FFXI合成職人 FFXI栽培 FFXIチョコボの宝探し
Links
BlogLinks
mobile
qrcode
タルタル詩人
Sponsored links



RSSATOM



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アポリオンCN1(Proto-Omega)
Proto-Omega
でっかいロボットみたいな奴
初のプロトオメガ戦('∇')アンジェラです。

と、その前におねーさんより大事な大事な羽帽子を返してもらいましたわ。
ワーロックシャポー+1
うん、ステキ度が増しましたわ。

今回はいよいよオメガ戦です。
おほほほ、つに赤盾デビュー?なんて思っていたのですが、サポ暗のクマタン(連続魔スタン)係で出動ですって。
えー、それって見せ場あるのーっていうかぁ、盾が花形じゃないのー?←目立ちたがりや><
白たる様(主催)曰く「きちんとした赤」が欲しいとのこと・・・。えーと、つまりきちんと弱体を入れてくれとのことのようです。

まぁ、盾で崩れても怖いので「きちんとした赤」としてがんばります('◇')ゞ
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | リンバス | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |-
打ち直し
赤帽子の打ち直し
赤帽子の打ち直し
いよいよAF+1('∇')アンジェラです。

前回のリンバスで赤素材をいただきましたの。
コンクエぎりぎり(日曜の0時前)を待ってSagheeraさんへトレード。

AFを打ち直すとNPCに預けられなくなってしまうし、なんとなく一式じゃなくなっちゃうのが嫌でしたわ。
まぁサッチェルもあることですし、どうせ赤AFはいつも出しっぱなしなこともあるので思い切っちゃいました。

さて、次は胴でも打ち直そうかなぁと思ったけれど・・・うーん。
他の部位は打ち直さなくても良いような・・・。肝心の弱体スキルがアップするわけでもないですし、帽子ほど必要なステータスが無いなぁと。MPアップはステキだけど古銭30枚も必要ですし・・・。

えーと、後は・・・どうしよう打ち直すほどジョブがないですわ・・・。
(AFは赤・白・黒・ナ・詩と持っていますが、装備レベルが足りません><)

うーん、リンバス活動の目的が無くなってしまいそう(´・ω・`)
古銭を集めるだけになってしまいそうですよ。といっても、ホマム希望者とあまり変わりない分配で、ちょっと損な気分が否めません。素材も優先といいつつも普通にみんなでロットになってるしなぁ。
いっそホマム希望しちゃおうかなぁ。もちろん装備ジョブないですけど( ̄ー ̄)
いつかのためにいろいろなジョブの打ち直し素材をもらっておこうかなぁとも思いますが、そしたら一式預けられなくなるし(そう何ジョブもサッチェルに入れておきたく無いし)、なんだかなぁな心境です。

はぁぁぁ。なぜかため息のでる打ち直しでした(´_ゝ`)

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
posted by: アンジェラ | リンバス | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
テメナス1(西塔)
ロケイシャスピアス
念願のロケイシャスピアスを手に入れたぞ!
赤メインなのに・・い、今さらロケイシャスとか言わないでっ(*'-')リンバスアンジェラです。

白たる様主催のリンバス活動。活動自体は毎週2回の予定なのですが、リアル都合でなかなか参加できず、やっと3回目の参加ですわよ。
テメナスはその昔(クリーナーが3万Gだった頃)に白たる様と一回遊びにきたっきりですわ。

今まであまり興味が無かった古銭アイテム(ミッションの進行も遅いし、海装備?なんて手が届かないと思っていました)ですが、リンバス活動を始めてみるといろいろ考えちゃいますね。
とりあえずピアスを交換したいなぁと、バザーで安そう(8,000ギル以下)だったので買い集めてみました。それから今回分の分配と合わせて、合計79枚!

よし、おねーさんアレちょうだいよっ。
って、あー、そうか昔遊びに行った時に手に入れた3枚を預けていたんだぁ(預けられることすら忘れていました・・・)
ジュノ下層のSagheeraさん
うーん、次はブルタルピアスが欲しいなぁ。←前衛無いくせに欲しがる。
詩人上げるならミュージックピアスもステキ。
マントもいろいろあるしなぁ・・・。

あー!打ち直しにも使うんだよね・・・。

むうううう、古銭、古銭が欲しいですわっ!!
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | リンバス | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アポリオン1(SE)
アポリオンSE
はじめてのアポリオン
みなさんリンバスやってますか?('∇')なんとなくはじめましたアンジェラです。

フレの白タル様がナイトを上げたいそうな。
シフもLv75ある彼は、ナイトを上げるにあたりどうしてもホマムが欲しいと、週2回のリンバス活動をはじめましたわ。
まぁまぁ行動力があっていいことですわね。べ、べつにうらやましいとかじゃないもんっ><

当然?のごとく「出来る赤姫様」であるアンジェもそのメンバーに組み込まれ、いよいよ初のアポリオンという場所に連れて行かれましたの。

え?出来る赤?姫?自分で言ってて恥ずかしくないの?
うーん、ちょっと痛いかなって思ってるwwwwww
(ちょっと?かよw)
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | リンバス | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-