<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
  (このブログについてなど)
Profile
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
TrackbackPeople
FFXI合成職人 FFXI栽培 FFXIチョコボの宝探し
Links
BlogLinks
mobile
qrcode
タルタル詩人
Sponsored links



RSSATOM

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
続かない人
あっという間に秋から冬へ。
超お久しぶりですわ。アンジェラです。

そう、まだ私生きてましたの。

ゲーム大好きなのに、なぜか時間が出来るとプレイできないのよね。
だらだらネットしてるだけ。やりたいこともあるのに、やらなきゃなって思うのに、なかなかログインできなくて。
なんででしょう。

他のゲームも似てきちゃった。
なかなか本体のスイッチ入れられないの。

そして、ブログも同じ。
ブログが続かない人で検索すると、言い訳する人は続かない傾向にあるってあったの。

あー、それって私。

ブログを何のために続ける意味がわからない=モチベーションが続かない。
というパターンが多いんですって。

ゲームもそうね。なんかこんなの時間の無駄というか、もっと他にやることあるしー、もっと違うことに使わなきゃーって(実際はダラダラテレビみたり、ネットしてるだけなのに)変に優等生ぶってるところがあって、長時間のゲームの後には後悔やら、むなしさがこみ上げてきて・・・素直に趣味を楽しめない。
なんて、これも続かない言い訳にすぎないわね。

はー、どうしましょ。
これはこれで本人としてはちょっと悩みでもあるのよ。

きっとなにかあるのよっ、好きなことなのに出来ないっていう、心理的ななんかがっ・・・。
実はもう、ゲームからは卒業しなさいってことなのかしらね・・・。

人生に充実感がなくて、堕落した生活しているって証拠なのかしら。

困ったなぁ。嫌になっちゃうわ。
posted by: アンジェラ | 日記 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:31 | - | - |-
Comment









この記事のトラックバックURL
http://angelato.jugem.jp/trackback/264
Trackback