<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Profile
  (このブログについてなど)
Profile
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
TrackbackPeople
FFXI合成職人 FFXI栽培 FFXIチョコボの宝探し
Links
BlogLinks
mobile
qrcode
タルタル詩人
Sponsored links



RSSATOM



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
裏ザルカバード1 ドッキドキにしてあげる
初の裏ザルカバード
今年最初の裏は初ザルカ
前回の裏で初めてザルカバードを経験したアンジェラですヽ(´ー`)ノ

うわああああ、もうねあのBGMがドキドキを余計にあおる!
ひさびさに緊張感あふれる戦い。
4国とは違ってすごく新鮮です。久々の楽しい裏になりましたわ。

LS自体が少人数なのでどこまで行けるがわかりませんが、それでも行ける所まで死を恐れず前進だっ!なんてハイテンション。
うわー目玉がーうわードラゴンだーうわーリレで起きたらヘカトンだー!

だけどねぇ・・・ちょっと愚痴言っちゃいます。
初めての場所で難関ということもあり、アンジェも気合を入れて事前学習。攻略ルート順に敵一覧を書き出したり、いろいろ声だしてがんばったつもりなんです・・。
なんだけど・・・今思うと単に空気読めない子だったのかなぁとしょんぼり。みんな聞いてくれない。あー私、発言力ないんだなぁと、それって個人として認められてないんだって・・・。
なんかLSのために一生懸命なのに伝わらないもどかしさというか、はぁ・・・。
まぁ、私のやり方が下手なんだと反省します。
と、ちょっとネガネガアンジェでした。
○突入メモ:35800G
突入時間:60分+90分
討伐モンスター:43(す、少ない・・・)

[ジョブ構成]
ナ忍戦戦戦戦竜暗獣モモシシシ黒黒黒黒黒白白白赤赤赤赤赤詩詩(計29名)

[目玉ドロップ]
忍×2

[流れて来たもの]
なにも無し・・・。完全赤字です。

[ロット]
なし

[死んだ回数]
7回(経験値4200ロスト・・・(つд・))

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
posted by: アンジェラ | デュナミス(裏) | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |-
Comment
>裏暗さん
コメントありがとうです♪
そうですよねぇ。おっしゃる通りだと痛感いたしました。ちょと一人で空回りしてました。次からは楽しい雰囲気作りからがんばります!
20数人で全滅無しってすごいです。精進せねばっ。
| アンジェラ | 2008/01/22 11:22 AM |
> みんな聞いてくれない。

差し出がましいですがおそらく発言力などよりも
攻略の雰囲気作りが出来てないのかなーという感じがしますね。
失敗を繰り返していく内に、これではいかん、ああしてみよう
こうしてみよう、という風に変わっていくかも知れません。
リーダーが優秀でも1人の力でどうにか出来るコンテンツでは
ないので、おそらく経験して覚えてもらうしかないかと

作戦などは先にWEBで資料を作っておくといいかも知れませんね。
その場で説明しても覚えきれない事が多いですし時間もかかります。
ちなみに慣れたグループなら20数人でも全滅無しで
時間いっぱい倒し切る事も可能ですので頑張って下さい(・∀・)
| 裏暗 | 2008/01/21 8:12 PM |









この記事のトラックバックURL
http://angelato.jugem.jp/trackback/64
Trackback