<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
  (このブログについてなど)
Profile
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
TrackbackPeople
FFXI合成職人 FFXI栽培 FFXIチョコボの宝探し
Links
BlogLinks
mobile
qrcode
タルタル詩人
Sponsored links



RSSATOM



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
今日は何の日?
お母さんに感謝をする日です。ありがとう。

つらいことも多かったけれど、たくさんの人に愛されてここまで生きてこれました。

歳をとってうれしいと思ったことはないけれど、ありがとう。

今、ここに存在することに感謝します。


(って書くと、なんか宗教?っぽいけど、そんなんじゃないからねっ><)
posted by: アンジェラ | 日記 | 08:15 | comments(2) | trackbacks(0) |-
使ったのに・・・
皇帝の指輪
使用したはずの皇帝の指輪
毎日毎日あついわね(´Д`;アンジェラです。

週二回の白たる様主催の海活動の日。
(定期コンテンツ以外はログイン少な目で倉庫で栽培や合成してます・・・←引きこもり)
今回はエレがたくさんのところに行きましたわ。
まぁ何度か愚痴ってるけど・・・ホマムが装備できるジョブを上げて希望を出さないと、海なんてつまらないですわね。
古銭だって分配多いわけじゃないし・・・。

今回は白たる様が赤/白で参加だったのですが、ううううう赤/黒のアンジェより精霊ダメがでかいですの。むぅ・・・。さすがタルなのかしら・・く、くやしいい。
しかも!ディスペルはやー。わたくしのディスペルが効果なしだなんて・・・。
きー、もうやだヽ(`Д´)ノ
な、なんなのよ・・・。むうううううううう。
と、心の中でひっそり敵対心をあげつつ、本日も無事終了。

さてと、少し時間があまったから白門でお買い物でもしようかしら?

続きを読む >>
posted by: アンジェラ | 日記 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
│ー`)・・・また、さぼってる。
おかしいな、おかしいな。

いっぱいSSとったのに。
ミッションだって、お手伝いだって、トラブルだって起こしたのに。

ブログ、更新してないぞ・・・。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
posted by: アンジェラ | 日記 | 01:15 | comments(5) | trackbacks(0) |-
向こう見ずモンガー
今日はカーバンクル★MMM駆除部1課
カークンとお留守番
またまたおとしもの無双モンガー★アンジェラです。

新たるくんと2人で突入!今回は召Lv1で待機ですわ。

最初に新たるくんのメイズで突入したところ、なんと見事に「108 修業の契約」ルーンをゲット!
すごーい、すばらしいですわ。

よし、次はワタクシの番ですよ。
今度もでてほしーわぁ♪
と、リーダーを交代してアンジェメイズで突入!
しまたでは良かったのですが・・・。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | 日記 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
駆除とか営業とか
みんながんばってね★MMM駆除部1課
ほらほら、みんなよーく働くのよ!
レベル1でゴールに待機(^ー^)♪何もしていませんアンジェラです。
一人で待っているのもさびしいので、かわいいかわいいミカンちゃんを呼んでみたわ。

ちょっと前から気になっていたのです。MMMで経験値稼ぎ(メリポも)ってやつに。
結構稼げるんでしょ?
たまにブログなどを拝見して、すごいなぁーやってみたいーって思いますの。

昔(MMM実装当時)はレベル1無双をまわしていたこともあったのですが、残念ながら修行ルーンはもっていないのです><
今は他人のメイズをコピーできるから、それを使って修行に行ってもいいのだろうけど、なんていうか細かい微調整したいじゃない?
レベルも編成も人数も中途半端な仲間内でやるには、そういうの大事よね?
何度かコピーでチャレンジしたんだけど、なかなかうまくいかないのよねぇ・・・。うちのLSじゃ6人そろえられるわけでもないし、シャウトやレベル上げでリーダーするほど知識も経験もないしね。

というわけで、おとしものルーンつきの駆除課をコピーして、無双をまわしまわし。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | 日記 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ある一日
ちょっと体を動かしたら筋肉痛(´・ω・`)アンジェラです。
最近冒険をさぼっていたからかしらね?

野草の種を買おうと思ったら、間違えてナシュモに行っちゃったのよ。
ほら、白門からタリスマンでひとっとびでしょ。
でも、ついた瞬間思ったわ・・・。

あ、間違えたって。

先に言っておくけど、今回は適当だからSSなんて無いわっ。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | 日記 | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ごきげんよう
みんさんごきげんよう★アンジェラです。

ずっとブログを無視していましたわ。
コメントが入っていても、どうせスパムにゃ、エロいやつにゃって見ようともせずに。
なんて酷い人なんでしょう。
コメントをくれた方、本当にごめんなさい<(_ _)>

今日から6月。そろそろネガネガキャンペーンも終わりにしようと思います。
甘えというか我が儘というか、思うように進まない自分にイライラしてそれが嫌悪感になっちゃうんですよねぇ・・・。

とにもかくにもそろそろ動こうかなぁと思いはじめました。

前回の記事ですが、とりあえず封印しちゃおうかなと。
でも、ステキなコメントをいただいたのでそれのお返事を書かせていただきたいなぁと思います。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | 日記 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |-
ラバオまでお使いに
errand runner(使い走り)
errand runner(使い走り)
ミスリルピアスをラバオから送ります(*'-')宅配ぐーるぐるアンジェラです。

いよいよゴールデンウィークですわね。

やっとこさサッチェルを解禁(悩んだ末、スクエニIDは「○○たん」にしました。あんじぇたん(angetan)です・・・。だって、他にいいのが思いつかなかったんだもの;;※アンジェラはブログ上の名前なので実際は違います)。
これで倉庫の合成スキルも上げやすくなりましたよ。
続きを読む >>
posted by: アンジェラ | 日記 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
たまっちゃった
100通もたまってます
祝!POLメールが100通たまったよ('∇')アンジェラです。

だって、だって、だってぇ、パスワード分からないから見れないんだもんっ。

その旨をサポートセンターに問い合わせたらPOLメールに返信らしきメールが・・・。
多分スクエニからかなぁ。

・・・。意味ないですわヽ(`Д´)ノ

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
posted by: アンジェラ | 日記 | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) |-
おあずけ
タマゴイベントがいつの間にか終わっていました。アンジェラです(´・ω・`)

なんだかんだで3キャラ分の家具を集めてしまいましたわ。
かなりの数をバザーで買って揃えたので・・・思わぬところで散財、散財><

タマゴって宅配サービスで送れないのよねぇ。欲しいタマゴが違う倉庫で集っちゃたり。
あまったタマゴもたくさん、たくさん。

いいわ来年また使えるでしょ。
今度こそスタートダッシュバザーでもうけてやるっ。

なんて思ってみたものの、タマゴでカバンがパンパン。

いよいよサッチェル解禁よっとスクエニIDにアンジェの本当のキャラ名を入れてみるも、すでに使われているですって!
(アンジェラはブログ上の名前です。キャラ名は違います。)

あぁぁぁぁぁ。やっぱりなぁ。そこそこ目に付く単語なのでそりゃいるでしょうよ・・・。
どうしよう。

スクエニIDが決まらない!

ためしにAngelaと入れてみる。これもだめ(⊃д⊂)

うーん、キャラ名のあだ名もダメ。
ちょっと崩したら入るか・・・。
うーん、キャラ名+誕生日とか入れてみる?
うーん、うーん・・・。でも、数字とかちょっとやだなぁ。

だめだテンション下がってきた。もうFFどうでもいいや・・・。

もういいや・・・。

おあずけサッチェル。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI
posted by: アンジェラ | 日記 | 17:36 | comments(2) | trackbacks(0) |-