<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
  (このブログについてなど)
Profile
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
TrackbackPeople
FFXI合成職人 FFXI栽培 FFXIチョコボの宝探し
Links
BlogLinks
mobile
qrcode
タルタル詩人
Sponsored links



RSSATOM

アンジェラ
PS2版発売まもなくプレイ開始。
今年で6周年ですが、カンストジョブは赤のみのまったりさんです。
鯖、キャラ名はヒミツ。あいつじゃねーの?と思ってもそっとしておいてくれると助かります。

ヒュム♀ってことで、そりゃ姫に憧れた時もありましたが・・・性格とフェイスですっかり姉さんキャラ。
だって黒髪のロングがよかったんだもん('〜')

基本ツンデレならぬツンツン←かわいくねーよ。

ブログに出てくるであろう倉庫達
サンドリア:栽培担当
バストゥーク:錬金術&栽培担当
ウィンダス:調理&栽培担当
本格的に栽培やるなら倉庫を増やそうかな・・・。
2008年10月よりボナンザで作成した倉庫に植木鉢を配布。
現在50鉢で栽培中となりました。

このブログについて
基本的に、アンジェラというキャラ視点でFFでの出来事を書いていくというスタンスにしようと思っています。栽培や合成などは担当の倉庫キャラ視点です。なので口調が変わります。

中の人が、ブログや日記などの文章を書き続けるという経験が浅く、文章力があまりないことから、伝わりにくい部分も多々あると思います。
また、どうやって書いたら面白いのか?ということをつねに模索しており、語尾や書き方に統一感がなかったり、急に変わってしまうことなどもあると思います。
アンジェラというブログ用キャラクターが自分でつかめていなかったり、いざ文章を書くとなると構えてしまって、なかなか思ったとおりのコトが伝えられない自分もいて、あぁ私ってなんて日本語変なんだろうってため息が出ちゃいます・・・。(普段の自分とは多少話し方を変えています)

読みにくい文章だとは思いますが、ご勘弁くださいm(__)m
少しずつですが、みなさんに面白いねっていってもらえるようなブログが書けるように頑張りたいと思います。

コメント・トラバ・リンクフリーです。よろしくお願いします。